水まわりの修理

水まわりの専門家に安心して修理を任せませんか?

水まわりの専門業者として創業以来41年の沼津より東部地区で営業させていただいたこの経験を基に築き上げたノウハウをフィードバックしたものです。長年の経験とノウハウを生かしお客様と共に考えていきたいと思います。施工前・施工後と末永く皆様と共に歩んでいきたいと考えております。

お急ぎの方はこちらへお電話下さい

水まわりトラブル緊急ダイアル 0545-00-0000

こんな時に活躍します。

  • お風呂のトラブル

    蛇口の水漏れ・給湯器のトラブル・
    浴室排水の詰り・タイルのひび割れなど

  • 水道・蛇口のトラブル

    各蛇口の水漏れ補修・パイプからの水漏れ・蛇口、パイプ等の交換

  • トイレのトラブル

    急なトイレの詰り・ちょろちゅろ糸を引くような
    水漏れ・トイレタンクの故障(水漏れ)・ウォシュレットの故障・床の水漏れ・便器の破損等

  • 下水のトラブル

    急な排水・下水の詰り・排水の水漏れ、溢れ・マンホール修繕等・悪臭、気になる臭いの原因調査・排水の洗浄(高圧洗浄)等

水まわり会員システムがお得です!!

水まわりは常日頃使用する場所です。そのため、さまざまなトラブルが発生いたします。
その為、当社ではそんな皆様の不安を解消すべく「水まわり会員」を始めました。
登録はお問い合わせフォームに「水まわり会員登録希望」と記入して送信して下さい。

リフォームの時

  • カタログを見ていろいろ調べたいという時に、登録いただいている住所へカタログをお送りいたします。

  • キャンペーンの最新情報をメール希望者へ配信いたします。

  • さらに!会員特権として、施工価格を●●%オフでお受けいたします。

修理の時

  • 急な故障でも、事前に会員登録しているから、
    すぐに現場に駆けつけられます!

  • 安心見積システムにより修理前に具体的な金額をご案内できます!

  • さらに!会員特権として、修理代が20%オフとなります。
    料金表はこちら

さらに、さらに!! リフォーム、修理の場合でも1番大切な、アフターフォローがなんと!定期訪問、点検が無料!

水まわり修理の流れ

  1. お問い合わせ

    TEL・FAX・メールでお問合せの場合…当社よりご連絡させていただきます。
    ご来店の場合…ご希望の内容をお伺いし訪問日時を決めさせていただきます。

  2. お打ち合わせ

    ご自宅にお伺いさせていただき、お客様のご自宅の状況確認及びリフォーム内容・ご予算などを綿密に打ち合わせさせていただきます。

  3. 見積り提示

    お客様との打合せにて決まった内容にて今回の修理内容のお見積もりを細かく説明させていただきます。
    また、当社の経験をもとに、作業中考えられる不具合内容など(配管の腐食・漏水による床の浸食等)も事前に説明させていただきます。

  4. 施工

    長年培った技術により安全・安心な作業を行います。
    また、不具合内容が発見された場合は速やかにお客様に説明およびご確認をさせていただきます。
    お客様の同意をいただいたうえで作業再開とさせていただきます。
    (考えられる不具合内容に関しましては、事前に説明をさせていただきますのでご安心ください。)

  5. 引き渡し・説明

    作業内容・器具の説明を詳細にさせていただきます。

  6. アフターフォロー

    施工後何か不具合があれば、即時対応させていただきます。
    また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。当別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。(考えられる不具合内容に関しましては、事前に説明をさせていただきますのでご安心ください。)

※注 水まわり修理において、見積もり時には見えない不具合が発生することがあります。(例 見えない部分の配管の腐食・漏水による床の腐食等は解体時に判明する場合があります。)
おきましては、経験に基づき事前に想定される不具合内容・金額は説明させていただきます。不具合発生時には、お客様の承諾の下作業をさせていただきます。